体力・体肝アップを目指そう!

「調布福祉まつり」での演舞で 今年のイベントは終わりました。

次のイベントまでの約3ヶ月…ここをどう過ごすかで、
チームのレベルや個々のレベルが 大きく影響するでしょうね。

それでなくても、寒くて体を動かしに出かける事が
億劫になりがちですが、みんなでやる!となれば
練習に出かけて行くのも楽しみになります。

寒さに負けない体力は、夏の暑さも乗り越えられるはずです。

風邪に負けない、年齢に負けない、体力作りをしましょう!

そして、自分の体をもっと知るエクササイズもしていきましょう。

体肝を知れば、もっと踊りが楽にそしてきれいに見えるはず!

イベントに追われないこの時期に、ゆっくり調整していきましょう。


なんかちょっと体を動かしてみたい人も、
ダイエットしようかなと思案中の方も、
ストレスたまりすぎな人も、
この機会に一緒に汗をかいてみませんか?


  【練習日】

 平成24年12月13日(木)
         15日(土)
 
 平成25年 1月10日(木)
         19日(土)
         24日(木)
       2月 2日(土)
         14日(木)
         16日(土)
         28日(木)
       3月 2日(土)
         14日(木)
         16日(土)
         28日(木)

  いずれも19時~21時
      調和SHC倶楽部会議室
関連記事

コメント

非公開コメント